したっけ!

ゆるゆると、日々のたわごとを綴ります☆

リサイクルショップとハングリージャックス。

Hello:)

先日リサイクルショップ(こっちではopp shopオプショップといいます)へバスを乗り継いで行ってきました。

だいたいのお店は田舎にあります。

私が行ったのは"Savers"というとこ。大きいです。倉庫みたいです。

f:id:yurithefrog:20200219131410j:plain

f:id:yurithefrog:20200219132148j:plain

 

食器やおもちゃ、カバンや靴、電子機器類など家具以外はなんでもある模様。

 

f:id:yurithefrog:20200219132143j:plain

 

バービーちゃんetcもこんな恥ずかしい姿で売りに出されているのよ…(*'ω'*)

 

今回は服を目当てでいったんだけど、ミニサイズな私にはほとんどがでかすぎて(T_T)

1着しか良いのに出会えませんでした(´;ω;`)ちなみにその服のサイズXXS笑

日本ではあまり見かけないような。

 

その後小腹がすいたので、となりにあるHUNGRY JACKS(ハングリージャックス)へ!

これ、BURGER KINGと同じお店なんだけど、オーストラリアでは名前が違うの。

2ドルで肉の代わりにポテトとチーズとベーコンが挟まってる謎のバーガーを見つけたので食べてみた(´~`)

f:id:yurithefrog:20200219132921j:plain

 

まあまあでしたw

2ドルならいっかな、ってくらい。

ちゃんとしたバーガーが食べたいので今日の夜ご飯はハンバーガーにしようかな!

ちゃんとパンもパテも作ります(*´ω`*)

 

したっけ~