したっけ!

ゆるゆると、日々のたわごとを綴ります☆

今日もまたマーケットへ☆恐竜に出くわすの巻

Hi:)

今日もまたCentral Marketへ行ってきました(*'ω'*)

小腹がすいたのでプラムをもぐもぐしていると、

(甘くて美味しかった♡)

f:id:yurithefrog:20200222102653j:plain

 

どこからともなく恐竜らしき声が聞こえてきて、びびってしまった!

f:id:yurithefrog:20200221191547j:plain

しかも結構リアルじゃない??笑

子どもをターゲットにしたイベント?らしかったんだけど、平日の午前中ってみんな普通に学校じゃない?('◇')

 

 

そんなこんなで、今回はマーケットの写真撮ってきたので、どーん!

f:id:yurithefrog:20200221191537j:plain

f:id:yurithefrog:20200221191541j:plain

f:id:yurithefrog:20200221191544j:plain

f:id:yurithefrog:20200221191534j:plain

 

そう、基本的に量り売りなので、1㎏いくらで書いてあるんだけど、量りはレジにしかないので言われるまで値段わからないという(;'∀')

もちろん、これいくら?ってきいて量ってもらうこともできます☆

でも物によっては1ついくらで売ってるのもあるから紛らわしい(゜-゜)

 

本日の購入品

f:id:yurithefrog:20200225124840j:plain

緑だ笑

これで大体700円くらいかな。スーパー行くより安いです。

 

ま、ちょっとずつどこの店が安いのか見当がつくようになってきたので、この調子で極めていきたいと思っております('ω')♡

 

したっけまた!