したっけ!

ゆるゆると、日々のたわごとを綴ります☆

またパンを

Hello!

暑い。とても暑い。30度を超えている。そしてこの日差し。外で目玉焼き焼けると思うw

暑かったり寒かったり微妙な天気ですが、またパンを焼きました(*'ω'*)

(あっまた食べかけが写ってるw

f:id:yurithefrog:20200222112953j:plain

今回はチャバタというイタリアのパン!本来は切ると穴がたくさんあいてる感じのパンです。

これ、最高においしいしレシピによっては作るの簡単だしおすすめ☆

パンってやっぱこねなきゃいけないのが鬼門なんだけど(ホームベーカリーとかがあれば別)、このレシピは放置して何回か生地たたんで成型してオーブンへ!

なのでとっても楽にできます(^^♪

 

オーブンがあるとなんでもできちゃうので楽しい~~!

 

したっけ!